人造アンクル・マンの新作発表〜♪

集合写真♪

ども、「人造アンクル・マン工房」です。
↑いつのまに・・(^_^;A
 
せっかくなので、人造ソロさんも、人造イリヤくんも、2種ずつにしてみました。
ソロさんは、コートすがたと、スーツすがた。
イリヤくんは、タートルネックすがたと、スーツすがた。
ついでなので、アンクル・バッヂも、支給してみました。
(コートすがたのソロさんだけは、バッヂなし。外出着っぽいので・・)
 
集合写真も撮ってみました〜♪
下段のお2人が、レモンしぼり器や、パンに乗ったりしてた、零号機(?)プロトタイプです。新作が、ひときわ小ちゃくなったのがお判りでしょ〜♪
というわけで・・yue_rinさん、どのおすがたの、お2人がよろしい?