いよいよフランス杯!

いまはラリック杯って言わないんだっけ? ポンパドール?
とにかくフランス杯。おそるべき15歳、真央ちゃんSPで、ぶっちぎりトップ。サーシャ・コーエンに勝っちゃった!?
なんでも五輪には年齢制限がないんだそうで、結果しだいでは特別に出してもらえるよう、国際スケート連盟に直訴するそうです。ただでさえ女子3ワクはガチガチなのに・・☆
荒川さんもがんばれ〜! 今回のプログラムも衣装も素敵!!
 
ところで中国杯の女子って、いつ放送したん?
男子しか見られんかった。毎年、確実に一歩ずつ階段を登ってる印象のステフ・ランビエール(スイス)は、トリノでもいい色のメダルを持っていきそうである。性格よさそうで好きよ、この子♪
 
・・てなとこで、本日は時間切れ。以上っス。