ロシア杯・男子も地元ダントツ。

・・とはいえ、女子スルツカヤの無敵の充実っぷりに比べると、
男子のプル子ちゃんは、つけこむ余地があったような・・。
シット・スピンは深くかがまず、得意のビールマン・スピンもなし。
体調が充分ではないのか?
 
2位、スイスのスピン小僧こと、ステフ・ランビエール
どうも、最初のジャンプを失敗するクセがあるようだな〜。
(スピンに自信があるから、すぐ立ち直るけどね)
個人的には、衣装がいまひとつかなと・・。
FPビバルディ「四季」の衣装、なんとかならんか(_ _)〜☆
この子って、たくさん色を使わない衣装のほうが似合うのに。
 
3位、ジョニー・・ああ、よかった〜c=(^.^)
スケカナFPでジャンプせず、キス&クラで泣きっぱなしの
姿を見たときゃ、この先どうなるかと思ったが。
まだ、抑えぎみのスローテンポ。大事に行こうね(^^)
例によって、美しい肩のライン強調した衣装、哀愁ある曲選び。
ジョニーらしさ満点。周囲が大事に育ててるんだね。
とくにSPの、片手の手袋だけ赤って、いいな〜♪
髪型はぺったりオールバックより、前季みたいに、ふわっと垂らした巻毛の方がいいと思う。
 
さあ、今週末はN杯だ! あ〜忙し・・A-_-;)
 
追伸:
学校へ行こう!』で、あんみきちゃん、カミセンと競争。
(アップライトスピンて、15秒で50回も回るのね〜)
巨大なスヌーピーのぬいぐるみ抱えたあんみきちゃん可愛かった♪
 
タイミング見て、ぜひまた、クワドに挑戦してほしい!
伝家の宝刀も、ずっと抜かないままでいると、錆びちゃうよん☆