N杯女子・トリノ候補がもう1人!?

太田ゆきなちゃんがケガのため(これは正直、残念だが・・)
“ミス・トリプルアクセル”こと、中野友加里さんが参加。
 
「中野さん=トリプルアクセル」のイメージだけど、
今回、ドーナツ・スピンが速くて美しいのに、眼をみはった。
荒川さんの、ゆらゆら優雅に手を上げていくのに比べると、
ぴっ! と挙手のように真上に上げる手が、元気でかわいい♪
 
キス&クライでの歓喜の泣き顔も、可愛かったです〜!
サンデー・スポーツでの振袖すがたも♪
中野さんは耳の位置が高いので、和服が似合うね(^^)
 
痛みこらえて滑りきって2位になった、村主さんの底力。この人はだれよりシンが強い!
4位あんみきちゃんは、背伸びしたプログラムのうえ、転戦の疲れがモロに出て、気の毒・・今回のFP、ダメモトで4回転、飛んでみるべきだった。絶好のチャンスと思ったんだけどね・・。