クラブ員各位様、あけましておめでとう!

ソロは何を告げる(笑)

オープン、チャンネルD!
ただいま「人造アンクル・マン工房」内に潜入することに成功しました、ソロです。
 
をややや?
おそなえ飾りの中に、イリヤの姿がっ!?
イリヤは(例によって・・☆)とらわれの身となっているのか?
それとも、イリヤはこの家の、お正月飾りの一部なのかっ?
飾りの中にいて、あまり違和感ないのが笑えますな〜♪
 
なんか芸能レポーターぽくなってしまった、ソロさんでした(笑)。
 
〜追記・ethanより〜
もともと大好きなフィギュアスケートが、もうじきトリノ五輪
とうぶん、こちら中心に、更新することになると思います。
五輪は、4年に一度の機会。
世間的にもすごく盛り上がってますし、わたし的にも気分がのってる、やれる時にやっておかないと。
 
そんなわけで、たぶん『ナポレオン・ソロ』関係は、あまり更新できないと思います。
熱がさめたわけじゃない。『ナポレオン・ソロ』は一生、愛してゆける自信があります。
でもやっぱり、更新に使える時間って、限られてますから・・。
折をみて、こちらの話題でも、更新するようにしますので、
以上、よろしくお願いします。