人造アンクル・マン工房の、おしるこセット。

おしるこに体を張れ(笑)

ソロさん:
ほっ。やっと鏡もちのお正月かざりから解放されたよんc=(^.^)
鏡びらきしたら、おしるこくれるって約束も、果たしてもらえたし。
湯気ほっかほかのおしるこ、美味しそうよん♪
イリヤ〜! どこにいるんだーい?
熱いうちに、いっしょにいただこうよぉ〜♪
 
イリやん:
そ、ソロさーん!! ここだってばーー!!
聞こえないのかなぁ・・ナポーリオーーーン!!
 
工房主:
おほほのほ〜(^m^)゛ かわゆい箸置きだこと♪
今日は寒かったんで、暖房と加湿も兼ねて、あずき煮ました。
さとうの買い置きが足りなかったんで、おしるこというより
ぜんざいになってしまったが・・・・A--;)
口直しに、手製のぬか床から取り出したダイコン葉のぬか漬け、ちょっと添えて。