アイスダンスの結末。

デュプレイユ&ローゾンの棄権が悲しい・・(T△T)
期待してたチャイト&サフノフスキー『ボレロ』。よかったけど、リフトが凄すぎてリフトしか印象に残ってない・・。
まだまだ、これからやね。
 
★ナフカ&コストマロフ、ほぼ完璧でした。唯一の欠点は、完璧すぎることか?
GPFの時から、すごいプログラムだなあと思ってた『カルメン』、仕上げてきましたね〜。リフトもスピンも、なんにもしないうちから魅せるんだもの!
ナフカ、欧州選のときエッジで切った手のケガが長引かなくて、よかった。滑り終えた直後の、泣き顔のような笑顔が印象的。
 
★2位ベルビン&アゴスト、若さで躍進! 国籍取得が間に合ってよかった! フラメンコ衣装が似合う♪ オーラス180°開脚リフト凄かった!
 
★3位グルシナ&ゴンチャロフ。ぢつはこの演技がいちばん気に入った。純白の衣装&振付も◎。『feeling begins』、今季モロゾフ振付のベスト・ワークでは。
 
※長くなったので、アイスダンスと、女子と、日付を分けました。