イリやんのトリノ五輪♪

イリやんのトリノ五輪♪

イリやん:♪にーんにーき にーんにーん
にきにきにんにんにーん♪(by伊東四郎
 
わーい\(^^)/ 今日は個人的に、フィギュアスケートまとめて表彰式しちゃうよ♪
 
トットミアニーナ&マリニン、ペア優勝おめでとう!(オーバーヘッド・リフトから落下した事故のとき、トットミアニーナは顔をまともにぶつけ、その瞬間の記憶がないそうです。よくぞ復活を・・感涙)
ナフカ&コストマロフ、アイスダンス優勝おめでとう!
(フリー「カルメン」は、歴史に残る完璧さでした)
プルシェンコ、男子優勝おめでとう!
(念願の五輪の金メダル、とうとう手に入れたね)
スルツカヤ、女子銅メダルおめでとう!
(お疲れさまでした。パーフェクトなフラメンコFP見たかったよ)
 
をや? ソロさんてば、スケート靴かかえちゃって。
おたくも、スケート好きだったんだ?
 
ソロさん:や〜。フィギュア界って美人が多いからねぇ〜♪
やっぱり、北方系が好み。ロシアもいいけど、ウクライナもね♪
とくに好みは、リアシェンコ♪
ウクライナってのは、世界最高の美人の産地よね♪
あのサーシャ・コーエンも、ウクライナの血が入ってるそうよん♪
 
ブ長(かげの声):そういえばイリヤくんも、キエフ出身という噂があるのう。ソロくん好みのウクライナ美人てことかの? ほっほっほ(^m^)゛
イリやん:・・・・・・(-"-*)
ソロさん:・・・・・・A_ _;;;)
 
(ちなみに、ソロさんが抱えてるのは、スケート靴のペントップです。軽量の彼には重すぎたようで、抱えて立つことができませんでした・・笑)