ジャパン・オープン観戦、どうしよう・・?

ヤグディンが久々の『グラディエイター』滑るらしい。
期待が半分、いまのヤグの『グラ』ってどんなふうだろう、っておそれ半分。
ねんざした足ひきずって、スピンでさえコケてた、バンクーバー世界選の『グラ』だって、あれほど感動的だったではないか。そうは思うんだけど・・。
いまの採点システムだと、どんなふうに採点されるのか。それも心配だし。
 
迷う理由、もうひとつ。
さいきんの真央ちゃんが、以前ほど、好きになれない。
プリンスでの、あの、めいっぱい背伸びした『カルメン』。
なぜあの年齢で、わざとらしい大人の色気ふりまかなくちゃならんのよ? カンベンしてくれよ〜!!
 
身ゼニ切って、寒さに耐えて、生観戦して。
TVで見るより、喜びも、落胆も倍増する。
そう思うと、もうひとつ吹っ切れないのよね・・c=(-.-)