人造アンクル・マン、桃太郎&一休さんに遭遇!

ももたろ&一休さんと記念写真

イリやん:おお、これが有名なモモタロウ、あんど、ぽくぽくぽくチーンの、イッキュウサーン!
ソロさん:ほんとにイリやんてば、トリビアン体質。な〜んでも知ってんのねc=(-.-)
 
イリやん:ソロさん、ぶつぶつ言ってないで、さっ記念写真、記念写真♪ あのう、いっしょに撮っていただけますか?
ももたろ:なんかしらんが、ゆるしてつかわす。
ソロさん:はい、チーズ!
一休さんちいずとは、なんのことか?
ソロさん:あっそうか・・じゃあ、1たす1は? にーσ(^ー^)
(ぱしゃ☆ それにしても、だれがシャッター押してるんだろう・・?)
 
ももたろ:これこれ唐人ども。なんか知らんが、マクラ代りに、ひとの腹にもたれてないでくれんかね?
イリやん:だってふわふわで気持いいのよ〜オテダマみたいで。
ソロさん:なんか、眠くなってきちゃったねぇ・・(-_-)zzZ
   
人造アンクル・マンたちの、国境も時空も超えた脳天気な漫遊記は、さらにつづく・・かもしれない。(ところで任務はどうした!?)
 〜完〜
 
:桃太郎&一休さんのちりめん人形は、神保町の時代モノ専門書店「歴史時代書房 時代屋」で購入。(本の品ぞろえもすごいが、このテの雑貨も多数。おすすめ!)
この子たちは、母の日プレゼントとして、実家におムコにゆきました。かなり好評のようす♪