←カテゴリー作っちゃいました。

探せばあるんですね〜!
ジャックの日本語ファンサイト、見つけました!
(英語まったく×なんで、私なんぞに、かれのファンサイトは見つけられまいと思ってたが・・)
 
 →A.D.SYNDROME
  管理人:シリカさん
 
ジャック・ワイルドというより、ジャックの出てたミュージカル
「PUFNSTUF」メインのファンサイトのようです。
でもさすが情報くわしいですよ〜〜!!
 
残念ながら、管理人さんのご事情につき、更新は現在停止中。
掲示板にも入れませんでした。
 
「サイト閉鎖も考えましたが、世にいるジャック・ファンの
データベースとしてこっそり活用でもされたら良いなぁ・・
・・と、ひっそりと残しております」だそうです。(拍手!☆☆)
 
米国版アルバムの、ジャックのプロフィール、
「瞳の色:明るく輝く茶色。
 何もかもが輝いて見えるフシギな瞳」
の1行に、泣きそうになってしまった(>_<。)
 
この連休に実家に帰り、おしいれの“腐海”をしばし探検したが・・30年も前の思い出の品は、やはりそうカンタンには見つからん。
でも、これからも、情報集めしてみる覚悟です。
カテゴリーも作ったしね!!(^.^9