人造アンクル・マン、なぜか?宇宙へ

矢島さんの声つながり♪

ソロさん:こうせい日誌、宇宙暦0404.0211・・・・
イリやん:ソロさん、それ番組ちがう・・(声は同じだけど)
 
ブ長(かげの声):いやじっさい、カーク船長がUSSエンタープライズ号と直連絡とれず、別チャンネル開いたとき「チャンネル、オープン!」のせりふの後、「チャンネルDでしょ!!」とツッコんだのは私です(^_^;A ・・・もとい。
 
ソロさん:大変だっ! 我々はいつのまにか、宇宙船に乗せられてしまってたようよん!
イリやん:論理的ではありませんね(・・と、調子を合わせるイリやん)。如何なる理由で?
ソロさん:だって我々のいま入ってるのは、人口冬眠装置じゃあないの?『猿の惑星』に、こんなの出てきたよん。1個だけ壊れてて、その中にいた乗組員だけ、老衰で死んでんの。
イリやん:そ〜かな〜。100均で売ってるビーズ入れにも似てるけど、これ?
ソロさん:こっこれは〈THRUSH〉の陰謀に違いないよん! 早く地球のNYに帰らねば! あたふた☆
イリやん:まっ、5年間の調査飛行が終われば帰れるんでは? ソロさん好みの、色っぽい衣装の金髪美女とも、しょっちゅう接近遭遇できるらしいよ?
ソロさん:ふーん。それじゃ、どっかに着くまで、もうひと寝入りするか。おやすみ〜。
おっと、ウラ中尉のコスチュームと脚線美も素敵よね〜♪
イリやん:ソロさん、立ち直り早すぎっ!!:o(-"-)
 
ちゃんちゃん☆
 
:『セレブリティ・ファイル』によると、W・シャトナーも、『スタ・トレ』カーク船長が有名になりすぎ、あのイメージから抜け出すの大変だったそうです。
実生活でもモテまくったそうです、この人。無理もないが・・。
DVD−BOXに専門誌、スタ・トレ40周年企画の華やかさは、うらやましいこっちゃ☆
 
:ところで「こうせい日誌」って「恒星日誌」? 「航星日誌」??