終っちゃいましたね〜c=(-.-)

※いまは名作集を再放送中。
文句たれつつ、大半のキャラにイライラしつつ、ふしぎと見ちゃうドラマ。8月の新シーズンもたぶん見る。
ネイトがアスピリンのつもりで飲んだ麻薬でぶっとび、ソファで眠りこみ、幻想的な夢を見る場面。となりの部屋に、死神・生の女神・亡き父がいて、ネイトとダイアモンド・ゲームする。
この死神を演じてたの、『モンク』のセラピストの先生じゃないか〜!(スタンリー・カメル)
 
はじめて見たとき「なんてブサイクなんだ☆」と思ってたクレアが、瞬間的に可愛く見えるようになってきた。慣れとは恐ろしい・・。いやじっさい、この齢にしかない可愛さ持ってると思うよ、この子。