見逃した!

モンク終了で、火曜日は気がぬけて、第1回うっかり見逃した!
ちらっと予告みて「あれっ、ヴォーンさん?」と思ってたのに!
ううう、来週かならず見ます〜(_ _)〜☆
 
★『宇宙大作戦』(スター・トレック
終っちゃいましたね〜c=(-.-)
カーク船長の矢島さんの声に魅かれて見はじめ、いつしか、どっぷり。あの時代の、CGの凄さに頼らない、素朴でファンタジックなSFは大好き。第1回から、ぜひもう一度、拝見し直したし♪
『巨人の惑星』もだが、古きよき時代のSFドラマ特有の“いじらしさ”が好き。ストーリーも、キャラも、作りこみかたも。
 
★『スパイ大作戦
映画公開に合わせて、またまた放送開始。
あの時代のものにしては、珍しく好きになれんドラマ。
やたらカットバック多くてテンポ遅く、「何回おなじ場面を映しゃ気がすむんだ☆」と、私しゃイライラしちまう。好きな人、すまぬ。
紅一点のシナモンさんは、あの時代らしい美女で、好きだが。
 
★『プロファイラー』
何を考えて、よる8時〜の番組を、字幕で放送する?
とてもじゃないが、おちついて見られる時間帯じゃないぞ!
もっと遅い時間の放送にするか、吹替にしてくれ〜!
週末まとめて数本放送も、字幕版じゃ、つきあいきれん。
『OC』より期待してたし、わりと面白いのに。おかげでほとんど見られん。もったいな〜!