スケアメがスゴすぎたんで、スケカナはやや印象薄?

村主さん2位。1位は地元カナダのロシェット。
1位が十代のシズニーや、キム・ユナでなくて、よかった。
ロシェットなら、まだ抜き返せる。本音をいうと、ふと、そう思った。
 
男子のステフ・ランビエール。7位からの逆転優勝おみごと! さすが世界チャンプぜよ!
ジョニ子ちゃんは、相変らず絵になる。調子よくても、悪くても。
大輔くん・・悪いクセ出ちゃったね〜。それとも、どこか故障? SPがよかっただけに・・日米対抗といい、ちょっと心配。
 
追伸:
今日、スルツカヤのアマ引退を知りました。さびしいけど、納得。
ソルトレイクのFP『トスカ』は極上のプログラムだった。やはりあの時、金メダル獲るべきだった。あの後、金メダルの重荷を背負いきれなかった、サラ・ヒューズのためにも・・。
ソルトレイクは、カウガールEXの可愛さも、眼にやきついてる。
EXはいつも、文句なく楽しませてくれた彼女のことだから、プロとしてのびのび演技する姿を見る日が待ち遠しい。お疲れさまでした。