シーズン2終了、燃えつき症候群。

ここまで面白いドラマにしてしまって、この先どうなる?
ここまで広げた話、ちゃんとした結末がつくのか?
これを超えるドラマを、果たしてこの先、見る機会あるのか?
 
TVにかじりついてた時間をもてあまし、いまはただシーズン3開始を心待ちにするのみ。
内容からして、シーズン3で終りそうね。あれほどのテンション保つからには、変な引き伸ばしは、してほしくないし。
 
他のドラマが、すべて色あせて見える。
悪趣味のきわみ『NIP/TUCK』も終っちゃったしな〜。
『6 Feet Under』新シーズンでも、待つか。
(『プリズン・ブレイク』も見てるけど、私の中では『OZ』を超えられない。)
 
ところで・・
ミスター・エコーが飛行機に乗る直前、水死したのによみがえった奇跡の娘が空港に伝言にくるエピソードがあったが。
あの娘、遠目に見たら、佐伯日菜子にクリソツじゃなかった?
ていうか、『エコエコアザラク』の黒井ミサに。(実写版『ガラスの仮面』の乙部のりえではない)
 
霊感の強い顔だちって、東西おなじなんだろーか・・いやはや。
(アップで見たら似てなかった。佐伯日菜子の方が、うんと美貌。)