ハリウッドドラマの裏側、やっと見た。

ダッキー先生ことマッカラム様の
出番が少なかったのは、くちおしいが・・☆
略歴に「0011ナポレオン・ソロ」と
バカていねいにタイトルが出てた。
 
ギヴ様、インタビュアーの敬礼の仕方がおかしいと、
笑い袋のよーな大声で、爆笑まくり。
ギヴ様役って、素に近いんぢゃ・・と思ってたけど
かなり役を作ってたのね・・あのお方。
 
逆に「役そのまんま」なのが、トニーと、アビー。
トニー役の人は、酒飲んでたら
いきなし後ろあたま、ぱっつん☆とやられて
「誰かと思ってふり返ったら、オレのファンだったんだよー」
と、たのしそーに爆笑。いい奴・・♪
 
アビーは、本職の役者さんというわけではない?
それとも「NCIS」がデビュー作なのか?
略歴にはとくに、他の作品名は出てなかった。
アビー用の衣装は、ゴシックのセンス満点で
見てて面白かった。
(プードルのガイコツつきワンピとか・・)
 
ケイト役の人の元気な姿が見られるかと思ったら
次シリーズから出演の女優さん出演。
顔見せというか・・?
まだ日本で放送前のシリーズから
出てくる人、出されてもね〜。
 
まっ3月の終りになれば
いよいよ「NCIS」シーズン3放送開始!
3/27(木)スタート!(毎週木曜22:00〜)※FOXサイトへ
FOXでCM見るたび、拍手しながら待ってます♪