わ〜ん、ダッキ〜先生が〜〜っ!!

「NCIS」シーズン3先行放送特集。
シーズン2のラスト1本と、シーズン3最初の1本と、
「ハリウッドドラマの裏側/NCIS」集中放送。見た。
 
シーズン3は、検視室からはじまる。
死体袋から出したケイトに、ダッキー先生めがねをはずし
「oh、ケイトリン。こんな姿になって・・(I'm so sorry)」
とつぶやく、涙ながらの一言からはじまる。
新シーズンは、こんなスタートになるんじゃないかと
期待しつつ、恐れてた、そのまんまの展開。
 
ケイトに描いてもらった似顔絵に見入りつつ
さすがのアビーも頬づえついて、しんみり・・。
トニーと、マクギーくんは、ケイトの思い出に
ひたりつつも、妄想まる出し。
不謹慎なヤローどもだと思うが、こんなもんなのか?
(マクギーくんの妄想力の方が上と見た。
ケイトのキャットウーマン、けっこう似合ってた♪)
 
妄想全開のヤローどもの中で
ひとり自分を責めつづけるギヴ様。
ケイトは自分の身代わりになったのだと・・
これこそ、アリの術中にハマってんのに気づいてない?
 
新たなヒロインは、顔だちに服のセンスが似合い
ナゾめいてて、第一印象は、なかなかいい感じ。
 
そんな中、NCISメンバーの新しい上司は
かつてギヴ様と深い仲だった女性。
いかにもタコにも、お好みそーな赤髪美女だこと!
 
そして、ギヴ様は海兵隊時代、
スナイパーだったこと判明。ますます私好み〜(^m^)゛
 
ところがところが・・・・
なななーーーーーんと!!
ダッキー先生に危機せまるっ!!(つづく)
 
よりによって、シーズン3の冒頭は前・後編。
前編だけ見せんなーーーーーっっ!!
この続き見んのに1ヶ月も待たせるんかーーーっ!!
わ〜ん、ちょっと〜今晩眠れないよーーーっ!!
いっそ見なきゃよかった、先行放送なんか(号泣)
 
もしも、あの展開で、ダッキー先生のおん身に何かあったら
ギヴ様、ボスとして失格と思うぞ、私しゃ〜:o(-"-)