「ネイビーファイル」にダッキー先生が!

ゲスト・ダッキー先生

うかつだったよ〜。知らんかった〜。
「ネイビーファイル」めったに見ないんだが、
たまたまヒマだったんで見はじめたら、
あれ?どっかで見た顔が・・
 
ぐわ〜!ギヴ様ぢゃ〜ん!!日本語しゃべってはる〜!?←うれしさで錯乱☆
ネイビーファイル&NCISのコラボレーション企画!
 
え〜と、#179『NCISからの訪問者』だったかな。
前・後篇だったらしいが、たまたま見たんで
後編しか見られず。(おかげで内容よー判らず・・)
 
裁判シーンでは、ダッキー先生ご登場!
法廷でも、いつものうんちくタレタレ状態☆
撮影に成功した、今日の画像は
いま私のケータイ待受画面になっとります(^^)
 
アビーも、首筋のタトゥー隠しに髪をおろし、
スーツ姿で出てきて別人だし〜。
 
で、はじめてNCISメンバーの吹替を聞けたわけだが、
以下は私の感想。
ダッキー先生・・本物の声から遠すぎ、ただのぢいちゃんだ〜×。
ギヴ様・・ちょいワル感がなく、無難な善良有能おぢさまで△。
トニー・・単純にイイ男すぎ、軽さ不足×。
マクギー・・印象に残ってない。△。
アビー・・いちばん本物の声とイメージに近くて◎。
 
ん〜。NCISはセリフも多く、テンポ速いし
吹替で見たいな〜と思ったこともあるけど
イメージに合わない声なら、字幕でいいや・・。
 
ついでに「Dr.HOUSE」は、吹替の方がだんぜん見やすい。
医療+推理モノって路線だから、字幕追うのはつらかったし。
吹替版から、見ることにした。