お帰りなさいNCIS♪ シーズン4開始!

いきなしジヴァ、ド派手なカーチェイス&爆破シーンで登場。ジヴァに殺人疑惑がかかり、天敵・FBIとモサドがからむ大騒動に発展。
ジヴァ、アビーを通じて、メキシコでセミリタイア中のギヴ様に助けを求める。
満を持して、ギヴ様、再登場・・。
 
・・・・・・・太ったな(^_^;A
ほっぺ、むちむち☆ いくらヒゲ面にしたって、隠しきれんほどに。
長めの髪(といってもギヴ様、いつも軍隊式に刈り上げてたので、いまがふつうの長さなんだが)姿は悪くないが。
トニーの「まるで海賊」というのは、ちと大げさだが。
 
今のギヴ様、以前の細身・細おもて・短髪のシャープな印象とは別の魅力と呼ぶには、板についてない感。
正直いって、以前の方が魅力的だった・・(_ _)〜☆
 
それはさておき。
ジヴァが追いつめられ、黒幕との格闘。相手が強いのか、殴る蹴るの暴行うけて床にころがる。ジヴァ、危うし!?
 
・・と思ったら・・
「ジヴァ、可愛い!」と思わず口走るような結末。いい脚本だ!
ほんっとジヴァは、最初はチームから浮いてる感があり、とくにダッキー先生のウンチクをさえぎって自分が喋る、無礼な態度が気に障ったけど。
めきめき、音立てるよーに可愛くなってくな〜(^m^)゛
 
『NCIS』はシーズン当初、女性キャラがいまいち(※アビー除く)だったが、シーズン追うごとに充実してきてて、たのもしい。
所長とギヴ様の、いかにもむかし深い仲だった大人の男女のフンイキもいいしな〜♪
 
疾走感あるテンポの速さ、展開説明の手ぎわよさ、カメラワークの切れ味よさは健在。よしよし、『NCIS』が私の毎日に帰ってきたぞ、と♪
(今回ダッキー先生の出番が少ないのは口惜しいが、ま、これからに期待か)・・だから。
 
ダイエットしてよ、ギヴ様〜:o(>_<。)