ナッシュ・ブリッジスますます好調!

『ナッシュ』ほぼ欠かさず見てる。
毎日の楽しみが増えたわ♪
 
敵アジトの扉をブチ破るのに
ナッシュが「マスター・キー!」というと
ハンマーがすっと手渡されたり
細かい演出が楽しい♪
 
サンフランシスコ舞台って設定も
うまく活かされてて、
ヤク打ってる街の女が
ジョギングシューズに履き替えて
シスコの坂道を疾走して逃げたり、
霧の金門橋での撃ち合いシーンがあったり。
「ブリッジス」って名前も
いかにもシスコの刑事にふさわしい。
 
ちなみにナッシュがバッヂをかざして言う
「SFPD!」というのは
San Francisco Police Depertment
(サンフランシスコ市警)の略だそ〜です。
 
ナッシュの父親がからんできてからは
内容に哀愁と深みが出てきた。
元気だが、アルツハイマーにかかってて
ときどき息子の顔も判らなくなり・・
それでもまだまだ女性にモテまくり。
結婚寸前まで行ったりするのが
ブリッジス家の血筋か?(笑)
 
この気むずかしい父親が気に入った
ヘルパーの女性が、ナッシュ好みの金髪美女。
どうやら、3回目の結婚の予感?
(しかしドン・ジョンソンて、キスシーン上手ね〜)
 
相棒のラテン系おぢさん・ジョーが
また、イイ味出してます。
最初はやり過ぎっぽくて、やや浮いてたが
だんだんこなれてフンイキになじんできた。
 
同性愛者の結婚式にまぎれこむ話で
ナッシュとカップルのふりするハメになり
肩組んで笑いながら「おい、ケツにさわるな」
なんてカラミ、最高でしたわ♪
 
ところでこのジョー役の役者さんて
『LOST』のハーリーの父親役の人よね?
あんな個性的な顔の人が
何人もいるとは思えん・・σ( ’_’)