追悼マイケル・ジャクソン-2.5 マーク・レスターはビリー・ジーンか?

『BAD』の話題突入の前に・・
なんとなんと!マイケル関連のニュースにマーク・レスター登場!おかげで朝ワイドで『小さな恋のメロディ』画像が映り、朝からなつかしのジャック・ワイルド画像に見入ってしまった〜♪
 
で、内容はというと、М・レスターは「マイケルの子どもの実父はぼくだ」と名乗り出たんだと!
なんでもМ・レスターはマイケルとたいへん仲がよく(有名なマコーレー・カルキンとの交流をはじめ、子役好きのマイケルだけに、ありそうな話・・)、ある日、こんな会話がかわされたそうな。
マイケル「子どもが欲しい。でもぼくは女性恐怖症なんだ」
М・レスター「だったら、ぼくの精子を提供するよ」
で、М・レスターはそれを実行した、ってんですが。
 
・・・・ん?なんか変?論旨がおかしいよね?
女性恐怖症→友人が精子を提供って・・なんで結びつく?
 
そーいや、マイケルはあの美しい高音を保つため、いわゆる昔のカストラートみたく“去勢”されたってウワサもあったよなぁ・・σ( ’_’)
マイケルの周辺には、まだまだ謎が多いな。
 
ちなみにМ・レスターは「マイケルの財産めあてで実父だと名乗り出たのではない」そうですが・・うーむ?
私の頭ん中では、『ビリー・ジーン』の替え歌が鳴り響いてます。
 ♪マーク・レスターは、ぼくの親友
 ぼくの子どもが自分の子だと言いはる、ただの元・子役さ・・♪